はじめまして

日記

何のテーマもなく、好きな事を話すだけのブログを始めることにしました。
正直、取得したままの放置ドメインがあったのと、サーバーの容量がまだまだ
たくさんあるという、物理的な条件にも恵まれていました。

世間ではSNSが盛んなように僕もFacebookやGoogle+も複数運営しています。
でもやっぱりブログって落ち着けて良いです。

テーマを決めていないので思いついたことを更新して行くつもりですが、そうは言っても一人の人間ですから取り扱う話題に傾向はあると思います。

僕が好きなのはまず、読書。そして本。
同じようですが、ちょっと違うんですよ。

「本」というと、ものというかコレクションの意味合いがありますよね。
僕は「初版本」に目がないのです。

「初版本」ついてはいずれまた後で。

それから、僕は音楽は欠かせません。
ロック。それもメタル系が好きです。

今でも気分転換にGreat WhiteのRock Meを弾き語りしてます。
そう、一人の仕事部屋でね(笑

「Rock Me  We’ll burn in love tonight!」ってね(笑

 

そしてジャス。
なるべくラテン系。

そして何と言ってもブルース。僕はブルースマンですからね。

ジュニア・ウェルズが大大大好きです。

まだまだ興味が有ることはたくさんありますので
それはおいおいということで。

どうか、ゆる~くお付き合い下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました